スターチップ争奪戦結果報告

おハロんばちは風明寺みさとです

今日スターチップ争奪戦参加してきました

ルールはガンスリンガー形式で決勝はマッチ戦先行後攻は最初はじゃんけんで次からは後から来た人が決めるという感じです

使用デッキはオルフェゴールハイドランダーです

レシピはこちら↓

https://misatoygo.hatenablog.com/entry/2019/03/21/080002

 

結果の方ですが

デーモン○

スピリット○

蟲惑魔○

転生(ストラク3箱)○

守護龍○

サイバース○

時械神○

と7連勝しましたがあと一勝足らずで決勝上がれませんでした

 

今回7連勝したのはガチデッキと当たらなかったのもそうですが、手札誘発が飛んでこなかったのが大きいです次使う時はガチデッキと当たってどれくらい通用するのか試してみたいです

 

景品ですが

f:id:misato3310tan:20190330175441j:imagef:id:misato3310tan:20190330175505j:image

f:id:misato3310tan:20190330175531j:image

これ参加費無料って信じられません(((((

剛鬼スリーブ80枚揃ったのでまた何かデッキ組みたいなとは思ってます

 

今回のブログはここまでではまた!